News

2016年4月29日

F社オフィス移転プロジェクト2

160429_モックアップ.JPG
6月のオフィス移転に向けて計画が進んでいます。
レイアウト、製作するアイテムも決まり、先日は試作を行い、ミーティングテーブル、ロッカー2種類、デスク、ホワイトーボードの5点を製作しました。当初は試作のため7名程度の参加予定でしたが、製作を始めると予定していなかった社員さんたちも、どんどん集まってきてくれて総勢20名程度で行い、予定していた製作を無事終える事が出来ました。
皆さんとても意欲的で、手早く、かつ丁寧に製作されていて、またチームワークの良さ、団結力が本当に素晴らしいです。皆さんお疲れさまでした。
今回の試作意図は、製作する家具の不具合がないか、それぞれどの程度のスピードで製作出来るのか、本番に向けて製作する社員さんたちの意識を上げてもらうことでしたが、どれも達成でき有意義な機会になったと思います。
今回は自主製作する家具の数もとても多いので、よい準備をして5月末の移転本番に備えたいと思います。