News

2016年3月25日

F社オフィス移転プロジェクト

160311.JPG
千葉県柏の葉を拠点にするITベンチャー企業であるF社のオフィス移転の設計が進んでいます。
新しいオフィスは160坪と約1年前に移転された現在のオフィスから3.3倍の規模に増床されます。IT企業でありながら、ものづくりを大切にされていて、今回の移転先での新しい什器などの内装ほぼ全てを自分たちでつくることを前提に設計を進めています。この規模でのすべてをセルフビルドでつくることはなかなかないので、面白く楽しいプロジェクトになりそうです。
写真は初期の打合せ時の様子で、模型を並べ替えてレイアウトを試しているのはクライアントの担当者Yさんです。模型はこのようにクライアントがより深く設計にも参加できるツールにもなりますね。移転は2016年6月です!